れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

お疲れさまです
おこんばんはです







昨日ブログ書いてて途中で終わってしまい
また改めて書き直しております。









適当人間(妖怪人間やろ?)
桜咲です。

本日もよろしくお願いします。










少し春っぽくなりましたね







桜咲ずっと元気です
元気しかないとです
むしろ取り柄です。








あたしに今できること






笑顔&飲酒
CHAGE and ASKAみたいにゆーな








え?最高やん







どーよ
右に出る者います?(めっちゃおるやん)









で。
今日ブーツ履いたけどミスったな








そこまで寒くないのに
モコモコの装いしとるわ








気分はロシア








えー。
今日も生存確認ありがとうございます









今日はローラーシューズで出勤するんで
捕まえてください。






ミニスカートはいてるんで
転けられない(お前さっきブーツゆーたろ)









ブーツの裏はローラーなのよ❤







ほにゃまた明日です(๑˙ϖ˙๑ )ぱぷー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top