れんの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
れん

れんの日記

お疲れさまです
おこんばんはです











出勤ブログです❤







あからさま↑






ハートも似合わなくなってきた
今日この頃…







似合うのは
日本酒とあたりめか!!!!!!!!










だって
美味いじゃん










今日の博多は雨ザーザーですけど






ハイボール飲んでハイオクぶっ込んでます











おら
美味しそうやろが







口紅が色っぽい←きもいて











寝ない程度に飲みます








ヒソヒソ…(なにこいつ)












アンチもついつい読んじゃう
あたしのブログ




ありがとうございます❤





ゆーてそんなファンいねーよ










アンチってファンの1部でしょ









ムカつくけど気になる
はい。ワカリマス。














口癖が飲みたいの桜咲を
今週もよろしくお願いしますm











燃費いいよ







めっちゃ元気やけん







勝負しよーぜ













はい。
もうなんの返しもないんで
終わります







ほにゃまた明日(๑˙ϖ˙๑ )ばーぶーぅ







いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top