みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

リラックス


この座りかたは、香箱座りと言うらしく、前足と後ろ足をお腹の下にした座り方で、見た目が香箱のようにきれいな長方形になることからこう呼ばれているそうです😆

足をたたんでいるので、すぐに動ける状態ではなく、周囲を警戒せずに落ち着いてリラックスしている場合の座り方らしく、こんなに野良猫ちゃんで私にリラックスしてくれる猫は初です❤


そして、めちゃくちゃ美しい


持って帰りたくなりますが、我慢です…


涼しくなってきたので、猫ちゃんに遭遇する確率が高くなって欲しいなぁ


CLUBROYAL/CLUBQUEEN
朝比奈みなみ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top