みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

7月13日...一昨日は父の誕生日でした。
私は15歳から親元を離れて暮らして居ます。
でも、お世話になった父への思いは離れて暮らしているからこそ思うことが沢山あります。


お誕生日におめでとう
と、言うといつもこんな年になって嬉しくないわ...と言います。
でも、産んでくれた父のお母さん(祖母)はきっと1番長生きを願い、そして幸せを願ってる1日なのではないかと思います。
誰でも長生きが出来るわけではありませんし、思うように生きれている訳でもありません。


お誕生日は産んでくれたお母さんへの感謝の日です。
だからこそ、私も1年で1番楽しい日でありたい。それが、産んでくれた母が1番に幸せに思ってくれる事なのではないかと思うからです。


誰しもが親が居ないと生まれてきません。
幸せを願ってくれている人がいる事はすでに幸せな事だと思います。
けど、人はどこかで幸せがお金だったり承認欲求だったり色んなものに変化していきます。


自分の命ではなく頂いた命なのです。


近頃は不穏なニュースも多々ありますが、どうか生きる難しさではなく、生まれてきた幸せ考えてみてほしいです。


人は考え方でプラスにもマイナスにもなれます。
どうか、若い人達が親より先に亡くなりたくなる様な時代ではなくなります様にと願うばかりです。



CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL 0922821001

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top