みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

みなみの独り言

今日は何となく思った事😊

木村拓哉さん主演の教場と言うドラマはご存知でしょうか?


今クールの中で私の中では1番面白いドラマです😊‼
その内容ももちろんですが、私が1番思ったのが、木村拓哉さんについてです。
かつて(今もかな...🤔)カッコイイ代表の様な人だと思います。
ただ、今回のドラマを見て、歳をとることを恐れてないな...と感じました。

年をとってるからこそ出来る役がある様に、私たちの世界でも、その良さを表現出来たら良いなぁ...と思いました

今は男も女も整形が恥ずかしいことではなく発信していくほど認知されている時代ではあります。

ずっとカッコよく、変わらずで居ようと思えばこの時代できるはずですが、老いからにげず今のベストを目指してるのは、人間らしく感じとても素敵にうつりました


どこかの誰かに似たような人間に自ら近くして行くより、老いたとしても、やはり自分の個性が1番の武器になる様に生きる事だな...と思いました。


ロイヤルやクイーンでもそんな表現が出来たらな...と思いながら眠りにつきたいと思います😊‼



明日も素敵な一日になります様に😍‼



CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL  0922821001


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top