みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

破天荒


こちらは今月87歳でお亡くなりになったムツゴロウさん。
クマに乗っています...大人しそうなクマならわかりますが、かなり目つきがするどいクマに乗っています...破天荒極まりないです...😂😂😂


今は知らない子も居ると思いますが、私くらいの年代の方でムツゴロウさんを知らない方は居ないと思います🦁
ただ、亡くなった時のニュースで知ったのですが、作家さんだったとは知りませんでした💦


近年メディアに出なくなっていましたが、動物好きの私にとってはとても破天荒で楽しい番組をかつてやってくれていました!😊
特に動物を撫でる姿が特徴的で、今でも真似して居る方もいると思います🐨🐵🐻🐼


追悼もかねて、久々にYouTubeで元気なムツゴロウさんに会いに行ってみようかと思います!


今日は今週最終日
お天気があまり良くないですが賑わいのある一日になりますように❤️


CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL  0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top