みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

秋のドラマ


昨日、↑を3話まとめて見ました!

このドラマはとにかくハラハラして眠れません😂
そして、歌舞伎役者の尾上松也さんが出てるんですが、とてもいい演技をされてました!
元々、ドラマ好きな私なので新しいシーズンが始まったら全体的に見てみるんですが、今回の親愛なる...はドキドキが止まりません💦

漫画が原作らしいので結末を知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、絶対に教えないでください

ちょっとハラハラドキドキしたい方にオススメなのでぜひ見てみて下さい


CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL  0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top