みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

ロイヤル




ロイヤルの素敵な仲間たちです😊❤

左からお酒がめちゃくちゃ強くて、宮崎なまりが可愛いえりかちゃん❤️❤️❤️
そして、スタイル抜群で足がめちゃ長い😲‼‼羨ましい程の可愛さのれんちゃん❤️❤️❤️
その隣は...恥ずかしながら私🙊🙈🙈
右はみんな大好きになっちゃう位の癒し系まみちゃんです❤️❤️❤️


お盆前で忙しい方も多いと思いますが、ぜひロイヤル女子に癒されに遊びに来てくださいね🍷🍻


本日も元気に営業致しますので、たくさんの方にお会い出来ますよーに😚


CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL  0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top