みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

ソフトボール

私の唯一得意のソフトボール。
中居正広さんとの3番勝負見た方はいるでしょうか?


実は私も100キロ位の速度でなげれてました。
上野投手を見て、初めて挫折しました。

だからこそ、100キロ以内で投げてる投手を見るとそれだけではないけど、自分の人生を呪います...


それだけで生きてきたのに、続けられなかった自分と自分と同じくらいなのにその世界で活躍できてる他人。


だからこそ、自分に絶対的敗北感をあたえてくれる存在であってほしい。


なぜなら、 上野投手みたいに自分の上を行く人がこれから沢山出て来るとずっとおもってたからです。


だからこそ、手の届かない場所にいて欲しい。
自分の逃げ道かもしれない。
でも、手の届く範囲に思えなかった当時の私に今のままでは言い訳がつかないんです!

私と同じでは、自分がやめた理由が1つだけになってしまう💦


だから、
これからの皆さんに頑張ってほしい。

私は、やめたかったわけじゃない。
年下のスーパースターを見た時に負けたって思っただけ。
担うのは私ではない事をさとっただけ。
だから、バカにしているのではない。
一般人でもできる事ではなく、とてつもない存在になってほしいだけ。

少なくとも、当時の私達はアメリカを目指してました。
どんな事をしたらいいのか探ってました。
でも、今は世界の日本になって、目標や勉強するすべが日本になりつつあります。


だから頑張ってるのかも知れないけど、更に頑張ってほしい。



今となっては影響力のないおばさんの戯言です。


CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL 0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top