みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

金メダル


平野歩夢選手、ホントに金メダルとれて良かったー
全然わかってない私から見ても、他とは大違いの滑りでした
2回目の、判定にはビックリしましたが、国を超えて沢山の方がおかしいと声にしてくれました。
ただ、覆ることの無い結果にくさらずしっかりと3回目やり切った姿は素晴らしかったです!
やはり、やってきたことに自信があったんだと思います。ぶれない気持ちって大切ですね


昔、北海道に住んでた頃にTOYOTABIGAIRと言うスノーボードの大会があったのですが、当時まだ15歳だったかな...若いショーン・ホワイトさんがもぅ圧倒的な強さで輝いて居ました。
そのショーン・ホワイトさんも35歳になっていた事を知り、私もとしをとったもんだな...とつくづく時の流れの早さを痛感しましたし、今回で引退と言うお話しを聞いて、スノーボード界を引っ張ってきた1人の引退はまた新しい時代の始まりだな...と思いました!
本当にお疲れ様でした
平野歩夢選手、これからも注目していきたいです♡♡

では、本日も行ってきます


CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL  0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top