みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

検査結果報告


PCRの検査の結果が届きました!
陰性で何よりと思いながら、2月5日に結果が届きました...💦
1日に出して5日もかかってます💦
いつもは翌日か翌々日には結果が出てるのに、検査に時間がかかってる模様
陰性だから良いものの、万が一陽性だった時こんなに時間がかかってたら大変な事になるな...って思いました💦

一応、抗原検査もしてますが、信用性が半分くらいと聞いてるので、PCRもしてるのにどのルーティーンでやったらいいのか分からなくなってしまいました😭


医療機関がパニック状態になってるのが伝わって来ます...


今日も体調万全ですので、お仕事行ってきます


CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL  0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top