みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

電話番号

電話番号の下4桁で占う占いを知ってますか?
先日、間違って録画した番組で
「突然ですが占って良いですか?」と言う番組を見てたら出て来て調べてみました😊❤


私の携帯番号の下4桁をたすと16と言う数字になります
その16と言う数字をプラスすると...



こんな結果でしたー😸‼‼‼
果たして当たってるのか...🤔🤔🤔


気になったので、前に持ってた番号でも調べてみました😂





うーん🤔
どっちも悪くなさすぎて、悪いことを書いてあるのがあるのかを知りたくなってしまい、適当に色んな数字を入れてみましたが、たまーにやや悪めなのが出てきます😂
占いって傷つけず優しいですね...(*ˊ˘ˋ*)。♪


無料で出来るので、気になった方はやってみてくださーい❤


CLUBラヴィエ
朝比奈みなみ



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top