みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

推し!



↑私の推しキャラのつば九郎君。
九州の方々には怒られちゃうかなぁ...。

こんな記事を見つけました!

ヤクルトの球団マスコット・つば九郎は19日、公式ブログを更新。契約更改交渉で2000円ダウンの年俸2万8000円、ヤクルト1000飲み放題のオプション付きでサインし、「ころなかのなか、だうんはかくごしてました。だけど、やくると400→やくると1000。さいこうです」と綴った。


↑金額は下がったけどヤクルトのグレードがアップしてるー😂😂😂
可愛いーーっ❤


ほっこりするニュースでした(*ˊ˘ˋ*)。♪


CLUB ラヴィエ
第20ラインビル6階
09072269511
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top