みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

金メダル


いい笑顔です♡♡

ソフトボールの結果は知っていたのですが、やっぱり上野投手の勇姿を見届けたくて録画で2度見てしまいました☺
解説の宇津木妙子さんと監督の宇津木麗子さん、そして上野投手❤️この組み合わせは私にとって豪華すぎます



前回の金メダルから13年間·····この先発メンバーを見て色んな思いがあるな...と感じました‼
北京オリンピックで先発した2人がまた金メダルをかけてたたかう姿は私の中では複雑な気持ちでした!
上野投手は39歳、アメリカのオスターマン投手は38歳、どちらの投手もこの1戦の為に現役を続けてきたと思います。
なぜなら、普通に考えて年齢的にも投手でこの年齢まで第一線で戦える程の状態をキープするのは相当難しい事です💦
金メダルへの思いで頑張れてきたと思います。


個人的にはどちらにも金メダルをあげたい様な気持ちです。
そして何より、スポーツを極める上で周りのサポートは欠かせません💦本当に考えられない位の微調整をしていくので、周りの方は悪い言い方をすると振り回される様な状態でも、とことん付き合って貰わなくてはなりません😭
金メダルをあげたい人は沢山実は居ます!




このソフトボールと言うスポーツは、ずっとアメリカが断トツなスポーツでしたが、ホームランをバンバン打つよりテクニックで沢山点数が取れたりする、どちらかと言えば日本向きのスポーツです!
これからも沢山の人がソフトボール始めて欲しいです



CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL  0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top