みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

温泉

こんばんは!
先日テレビを見ていたら、こんな人となら温泉にいっても楽しいだろうなぁ…って思ったシーンを写真にとりました



とにかくこの2人が微笑ましいし、子供みたいで可愛いーーっ😂😂😂
素直に楽しんでる感じが無邪気で笑えました!


皆さんご存知とはおもいますが、プロレスラーの長州さんと武藤さんです。


多分、私この2人旅に同行したらずっと笑っちゃうと思います😂


最近はどこにも出かけられないので、見てて羨ましい気持ちにもなりましたが、とてつもない癒しパワーでした♡♡


最近、目が乾いて調子が悪いので今日はゆっくり寝ようとおもいます
おやすみなさい(o^^o)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top