みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

日本酒


先日お邪魔した、博多肉色の大将と福岡の八女のお酒の喜多屋♡♡
初めてこちらの日本酒を飲ませて頂いたのですが、めちゃくちゃいいお酒らしく、とっても美味しい😋
極嬢と言う1番いいやつらしいです。
私も1本欲しいと思いネットで調べたら、しっかりいいお値段でした…( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

こちらの酒蔵さんからスパークリング日本酒が出てる事もわかったので、それも美味しそうだな…と狙いをさだめてます!笑笑

日本酒好きな方、一緒に試飲しましょー♡♡


今日は夜な夜な髪の毛をキレイにしに来たので、明日からまたリフレッシュして頑張れそうです☺

暇が続いておりますので、ぜひRoyalへお越し頂けたら嬉しいです♡♡


CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL  0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top