みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

野球

こんばんはー!
ソフトバンク強いですね(๑✧∀✧๑)キラン
いつもリアルタイムでは仕事があるので途中までしか見れませんが、楽しみに見ています!


私、いつも住んでる地域の野球が強いんです♡♡
北海道にいる時は日ハムが強かったし、福岡に来たらホークスが強い💪♪。.:*・゜♪。.:*・゜


だから、チームと言うよりは好きな選手があちこちに居るんですが、やっぱり自分が住んでる所のチームに肩入れしてしまっては居ます…笑


今日もぜひ勝ってほしい(*ˊ˘ˋ*)。♪
中洲もまた元気がなくなってきてるので、せめて元気なニュースを届けてほしいです!


CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL 0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top