みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

映画


お出かけのついでに鬼滅の刃見て来ましたーーっ
映画館は少し苦手なのですが、なかなか楽しめる内容で泣きそうになりました(>_<。)
映像もとてもキレイです♡♡

内容はまだ見てない方も多そうなので言えませんが…オススメです(๑✧∀✧๑)キラン



しかし、久々に博多駅に行ったらあんなに皆さんお出かけしてるのにびっくりしました💦
コロナで騒いでる意識の方が私は強かったので驚きです( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )


またコロナの人口増えてますので気をつけながら休日を楽しんで下さいね♡♡


CLUB Royal
OPEN 20:00~ラスト
ポールスタービル1階
TEL  0922821001
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top