みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

ハロウィン

無事にハロウィンイベントも終了いたしました
ご来店いただきましたお客様には楽しんでいただけていたら嬉しいです♡♡

お仕事終了後にパシャリ(*ˊ˘ˋ*)。♪
K部長もサプライズ参戦です


さて…私の今年のコスプレは何だか皆さんわかりますでしょうか??
ヒントは、美輪明宏さんではありません
そして、假屋崎省吾さんでもありません


そうです!
金髪美女の代表♡♡
メーテル様です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
※ファンの方が見たら怒る方もいらっしゃると思いますがご了承ください💦笑


なぜ今鬼滅ではなく銀河鉄道なん?って思う人も居るとは思いますが、やっぱり誰もが知ってるこの人しか居ないと思いました


しかし、長い髪のカツラはホントに重かったーーっ💦💦
肩こりに久々になりました!
誰かマッサージしてくださーい


今日は祝日ですが、Royalは営業しております♡♡
これから用意して行ってきます!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top