みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

こんにちは

皆様連休はゆっくり休めましたでしょうか?☺️



↑こちらは、時々ご紹介しているシェフの最新差し入れでーす

私の大好きな肉とエビ♡♡
テンション爆上がりです



お肉にかけるソースも作っているとのこと…さすがです



前にオクラの差し入れを頂いた時に、レシピを教えて貰って、同じように作りましたが、やっぱり作って貰った方が美味しい…🤔🤔🤔
シェフ言わく、最後にちょっと愛情を入れたからその分違うのかもね…との事でした
料理は奥が深いですね…


シェフいつもありがとうございます




今日も元気にお仕事いってきまーす♡♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top