みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

ありがとうございました

おかげさまで楽しいお誕生日となりました


お花を送ってくださった方お誕生日にお店まで駆けつけて下さった方、コロナの自粛中の中、皆様本当にありがとうございました(>_<。)



まだ博多に来て3年ほどの私ですが、この土地に来て皆様に出会えたことの感謝をたくさん感じました



本当に幸せ者です



感謝を忘れずに日々精進しなければ…と気の引き締まる思いにもなりました
一人でも多くの方の元気の源になれるように、今後も全力で皆様との時間を楽しみたいと思います♡♡


↑皆様から頂いたお花を全て載せたかったのですが、お名前や諸事情を考えてこちらのお花を載せさせて頂きました!😁
※ご本人様からのお花かどうかは皆様のご想像にお任せいたします😂😂😂



沢山のゴージャスなお花に囲まれてお花好きな私にとっては最高のプレゼントになりました❤️本当は全員のお花を皆様にも見てもらいたいんですが…残念です


また楽しかった一部始終をアップ出来ればと思ってます☺‼‼‼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top