みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

こんにちは

今週もスタートです♡♡


今日は昨日久々に体を動かしたので筋肉痛です


こちら、この前タイムラインにあげた福岡のソウルフード(*ˊ˘ˋ*)。♪
高級焼肉と書いてありました
メニューはこれだけってことにビックリ


ライターで傾きをつけて、油を片方に寄せるのが良いらしい…
本家?元祖?は違うお店らしいのですが、私が連れて行ってもらったのはかねしろって言うお店です
辛いの好きなので、沢山辛いやつを入れて食べたら美味しい😋
1.5倍のボリュームを完食いたしました!笑





皆さんが沢山教えてくれるので、だんだんわたしも福岡にそまって来ました
もっと楽しい事があったらぜひ皆さん教えて下さいーーっ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top