みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

Royalの日

本日は月に1回のロイヤルの日♡♡


セット料金が半額になるので、いつもよりお安く楽しんでいただけます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


いろんなイベントやお祭りが中止になってるので、楽しいことも少なくなってしまったと思います…
ささやかではありますが、Royalの日を利用して皆様の日頃のストレス発散になればと思います


まだまだ皆様自粛中の方もいらっしゃると思いますので、心穏やかな状況ではございませんが、感染対策は精一杯やらせていただいております。


中洲に来られる用事のある方はぜひふらりとロイヤルにお立ち寄りいただければ幸いです꙳★*゜


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top