みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

おやすみなさい

今日はとっても残念な事にお店が暇でした…



ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、年の離れたお友達の千尋ちゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪
最近中洲にオープンした韓国料理のコパンさんにお邪魔しましたー
こちらのお店は韓国料理の他に焼き鳥もあります!!




私のオススメはタッカンマリ!
夏なので暑いと感じる方もいらっしゃるとは思いますが店内は涼しいので全然大丈夫です♡♡

こんな感じで鶏肉が丸ごと入っています
店員さんが細かく切ってくれるので食べやすい状態になります
韓国料理屋さんってあまり行くことがなかったのでめちゃくちゃはまりそうです♡♡






ぜひ、韓国料理が好きな方一緒に行きましょーーっ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top