みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

こんにちは

皆さんこんにちは


お盆はゆっくり過ごしてますか?


本日もルーフ店への出勤となっております!
お時間のある方は是非遊びに来てください♡♡


先日ストレス発散にバッティングセンターへ行ってきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
久々にストレス発散になりました
最初は90 km からスタートしたのですが、逆にゆっくりすぎて当たらないです💦
こちらのバッティングセンターはマックススピードが120 kg までだったのでそちらでチャレンジ😉!!
動画を撮ったのですがそちらは乗せれずで残念です😭


是非私と一緒に行ってくれる方は行きましょう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



↑こちらは元Royalの千尋ちゃんから頂いた京都のお土産です!
本当にありがたいです♡♡


今日もお仕事行ってきます(*ˊ˘ˋ*)。♪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top