みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

ドラえもん

志村けんさんが亡くなってしまって、私は志村ロスになりながら、ドラえもんのび太の創世日記を見ています…


これは23年前の作品なんですが、ドラえもんのアイテムでUFOカメラと言うのが出てきます。
それが今で言うドローンなのかなぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝と思います!



こんなこといいな🎶出来たらいいな🎶
って歌ってたけど、出来てるーーっ♡♡

私が希望してるどこでもドアはさすがにまだありません

どこでもドアがあったらすぐ青森に帰れるのに💦


東京都知事の夜の街へ出かけるのは控えるようにと言う発表があったので、中洲はどうなるのかな…と不安ですが、今日も元気に行ってきます♡♡

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top