みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

朝ドラ

私は朝ドラをずっと何作も見ています。
今回最終回を迎えたスカーレット


単なる陶芸家の成功の話と思っていました。
でも違いました。


人が何を残せるかという話なんだと思います🤔
序盤で陶芸家としては主人公は成功しました。
でも最終回で主人公の息子さんは死にました。
息子さんは特に有名な陶芸家にはなりませんでしたが作品を残しました。
有名になった人の作品
有名にならなかった人の作品
色々ありますが人に何を感じさせることができるのかということなのだと思います。



だらだら書きましたが今日はいい夢が見れますように
寝るの楽しみ♡♡笑
またあした(*ˊ˘ˋ*)。♪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top