みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

コロナ

まさかの志村けんさん(T ^ T)
コロナ感染にビックリ💦💦

福岡も徐々に人数が増えて来て、近ずいてくる足音が聞こえてくるような気がします


最近まで生き残っていた青森県もついにコロナ感染者2名でました
海外旅行に行っていたそうです💦
今の時期の海外旅行は怖すぎますね…(>_<)


亡くなってる方も居る中で、元気でいられることに幸せを感じます



引き続きロイヤルでも消毒を続けて皆さんに安心して頂ける環境を作っていかなければと思います


オリンピックも楽しみにしていたのでとっても残念💦
早く終息しますように…
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top