みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

好きな番組

ダブルベッドっていう番組が木曜日やってます


初めましての男女二人が一週間一緒に暮らすと好きになるのか?という番組です


眠る時もダブルベッドに一緒に寝ます!
既に何人かの例を見てきましたがまだ一回もカップル成立にはなりません
いい感じの二人で終わったこともあるのですが、割と普通に衝突したりします…(>_<)


やっぱり人と一緒に暮らすって、それぞれ生きてきた環境が違うから難しい事なんだなぁ…と思います!好きになる前に一緒に暮らすと、好きに変わる前に悪いところが先に見えちゃうのかなぁ…



と、たまにこの番組を見て恋愛の妄想をしておりますっ!笑笑



おやすみなさーい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top