みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

パンケーキ

パンケーキと言うかホットケーキが好きな私この時点で昭和と言われてしまうかもしれませんが、生クリームがそこまで好きではない私にとってはシンプルな所が好き♡♡
シフォンケーキとかスフレのチーズケーキとかが好きなのはその理由です


俗に言う喉が詰まりそうなケーキが好きなんです!!
パサパサ系
パンもシンプルなのが好き♡♡
くるみパンとか単なる食パンとか…
惣菜パンとかはあまり食べませんが、カレーパンとかピザパンはたまーに自分で買ったりもします




このシンプルさ大好きです
実はバターがついていたんですが、冷蔵庫に入っていたのかとても固く取ろうと思ってナイフでガチャガチャやっていたらすっぽり隣の席の椅子の下まで転がっていってしまいました



もちろんノーバターになってしまったのは悲しい出来事でしたが、そんなことより隣の席の椅子の下まで転がって行ったことの方が事件です


隣の席の男性は全く気づいておらずリラックスしている模様でした


気づいてほしいと思い無理やり目を合わせに行ったのですが、変な人だと思ったらしく会釈されて終わりました💦💦



ふまないことを願いながら食べるパンケーキは気が気ではありません


思い切ってさっきバターを落としてしまいましたと声をかけたら知っていますよと…(>_<)


知ってたのに知らないふりしてくれたのは優しさなのか、何なのか若者の気持ちは難しいです💦💦



うぅっ…(>_<)ジェネレーションギャップ



何があっても気にしないスタイルが今どきなんでしょうか…
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top