みなみの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みなみ

みなみの日記

おやすみなさい

今日も体力があり余ってしまいまた眠れません
暇すぎてお酒を飲んでないからでしょうか


今日は珍しくテレビをつけずに音楽を聴いていますあいみょんさんのミックスリストを流していたら乃木坂46の曲も何故か含まれていて聞いてみるとなかなかいい曲もありました


秋元康さんやっぱり天才ですね



先日お休みの時に、久しぶりにヘッドスパに行ってきました
ベルガモットとマンダリンの香りで悩みましたがマンダリンの香りに決めました♡♡


残念ながら途中で寝てしまって気持ち良かったのかどうだったのかも分かりません💦
なんだかもったいない気持ちです…(>_<)
記憶があるのは5分ほどです



ただリラックスはできたのでそれはそれで良かったと思っています


普通のマッサージが好きな方も是非ヘッドスパに行ってみてください
頭が軽くなるような気がします
おすすめです
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUしろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top