かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

さんきゅーです♡


 

 

ロイヤルかおりです♪

 

 

ロイヤルの女の子から貰った

誕生日プレゼント🎁

 

 

 

だいぶ早めにくれた

同じ誕生日のゆきなぱいせん♡

 

 

好きなもの買ってね!

ってgiftカード♡

阪急でお化粧品買わせてもらいました😗

 

 

咲さん♡


 

あーやばい。

大好きDior

かわいい🩷たまらん🩷

箱からやばいよ😍

この柄すきっていいよったよね

って覚えてくれたのよー😭

 

そして

咲さんのお客様からもいただきました🙏


 なんと…

びっくり欲しかったやつ!

嬉しみです🥺

 

 

とうとう馬と名乗り出した

りかこネキから♡🐴


 

 

 

 日焼けしないように

塗り塗りします🙏

大好きなスヌーピーもおる😍

 

はづきさんから♡


 

肌にも髪にも使える無添加保湿オイルって🧡

大好き無添加!

田中みなみも使ってるゆーてた←😗😗😗

 

 

 

ななみぱいせんから♡


 


 

NARSって名前変わったとー?

 

キラキラシャドー

ななみゆきなかおり

3人おそろらしい笑

濃いーーな🤭

 

 

ゆみちゃん♡


 

かおりさんといえばいぬなのでって笑

いっぬーーーーー🧡

かわいくて食べれんよ🐶

 

 

ももちゃん♡

 

 

このシャードー

ももちゃんとおそろって🍑

嬉しい☺️

 

 

キャッシャー安田さん♡


 

何がいいかわからんやったけん〜

って❣️

めちゃ嬉しいやつぢゃないですか

これは😗😗🚬

 

 

みなさん本当に

たくさんありがとうございました🩷

 

 

 

 

 

大荷物とお花🎁🌹

辞める人みたいやけど

辞めません笑

 

 40歳も元気に頑張りますっ✊"

 

 

 


 

よろしくお願いします☺️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top