かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

🌰の渋皮煮お持ち帰り忘れたショックでかい。


 

 
ロイヤルかおりです🤩
 

先日、懐かしのお店に

連れてってもらいました🤙

 

3年振りかな?

 


 

付け出しから美味しいお店です♥

 

付け出しが👍なお店は

美味しいお店と勝手に思ってる私。

 


 

ゴーヤと茗荷のお浸しと

タコと紅しょうがのさつま揚げ

 

めちゃくちゃ美味しい♥

 


 

刺し盛り🐟

 


 

栗の渋皮煮

 

これー♥この時期だけかな?

ずっとあるんかな?

お店で食べてお持ち帰りもする🌰

 


 

松茸ぱいせんの土瓶蒸し♥

 


 

バイ貝のうま煮🐚

煮付けってなんでこんなおいしんやろ。

 


 

カレイの姿揚げ🐟

身も骨もぜーんぶ食べれる🐟

 


 

金目鯛の煮付け🐟

白ご飯欲しくなりますな🍚笑

 

ご馳走さまでした😋

 


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top