かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

大学芋フラペチーノ🍠


 

 

 

ロイヤルかおりです😊

 

 

 

期間限定って言葉に弱く。

今回もまんまとやられてしまいましたw

 


 

大学芋フラペチーノ。

 

うん、大学芋のんでるみたい

やっぱ挑戦するんぢゃなかったー

 

 

 

甘いの苦手な人にもおすすめって聞いたけん買ってみたけどあかーーん

 

 

 

これ飲んだおかげで

いつものやつが飲みたくなりまして。

 

次の日もスタバへ走りました笑

 

やっぱラテがよい

 

カスタムホイップ追加

 


 

 

毎回失敗するけん

冒険はやめようとおもうけど

限定物ってきくと試したくなるんだな……

 


 

タンブラーもゲットしましたよん♥

 

ほんとはグラスを買いにいったんだが

タンブラーこーてもーた。

 

 

 

 


 

よろしくお願いします😍

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top