かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

ゴーヤぱいせん。


 

 

 

ロイヤルかおりです🤩

 

こないだゴーヤの浅漬けを食べてから

自分でも漬けてみたくて。

 

ゴーヤをやっとかったので挑戦してみました♥

 


 

左: 醤油×砂糖×麺つゆ×生姜×鷹の爪

 

右:塩×ごま油×ニンニク×昆布

 

 


 

両方

なかなか美味しかった♥

けどもうゴーヤの季節終わりですよね🤢🤢

 

 

 

それから、先日の

道の駅の野菜たち🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

 


 

 

 

卵はマストです。

 

あと最近、柚子胡椒難民で

道の駅行くと毎回買ってる気がする🙄

 

朝倉の地鶏屋さんで買った柚子胡椒が絶品であれに近いものを探してるけどなかなかなくて。

 

むしろそこに買いに行ったが早いって話w

 

 

柿、枝豆、

特大サイズのオクラ&椎茸&ひらたけ

 

旬の銀杏、いちぢく

皮が剥いてある里芋>>>>これまぢ便利。

 

新鮮で旬のものが安く買えるけん大好きです😊

 

 

 


 

よろしくお願いします🤩🤩

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top