かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

らんち。でざーと。らんち。


 

ロイヤルかおりです😀

 

 

寒くもなく暑くもなく

過ごしやすくていい季節ですね♡

 

ある日のランチ🍴

アイランドちさ丸と🤩

 


 

 

 

 


 

パンケーキも🥞

上にタピオカかけるやーつ。

 

甘いの苦手なのになぜこれを

チョイスしたか自分でも謎です。。。

やはり全然食べれず😭

 

 


 

抹茶ラテ。

 

すぐに

お腹すいた~ってなって

このお店出てすぐ2度目のランチへ😂😂

 


 

くら寿司🍣

 


 

 

↑量😂😂😂

 

さっきのご飯

なかったことになってますww

 

ちさ丸はあんなに細いのによくたべる。

なんで太らんとかいなー(u_u)

 

 

 

さすがに私、この日は夜ご飯抜きましたよ🤗

 

↑この言葉

信じるか信じないかはあなた次第。

 

 

 


 


 


 

 

よろしくお願いします🤩

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top