かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

忘れられないパスタのお店♡


 

ロイヤルかおりです😀

 

前にななみさんたちといった

本日のパスタが忘れられないお店へ🍝

 

女子会?いや…魔女会🦹‍♀️wwで

お邪魔しました♡

 

結論、あの時の「本日パスタ」はなくて

この日はぺぺたまでした😭😭😭

 

 


 

かんぱーい🍻

 

↑ともさんはまだです。

 


 

↑ともさんきました‼︎‼︎

 

みんな揃って乾杯🍻💕

 

 

 


 


 


 


 

八宝菜みたいな海老のアヒージョ。

その名もエビージョ🦐

 


 

すきなーつ💕

チーズ豆腐の揚げ出し🧀

 


 

本日のパスタ🍝

こないだのぢゃなくて残念😭😭😭😭

 


 

↑まみちゃんが超上手に

取り分けてくれた👏

ありがとう‼︎

 

 


 

二次会🍻

 

 


 

寒くて震えてたから

おくるみしてくれた~🐶

 


 

ブレた写真多数です📸

 

魔女,,,,,いや、おねぇ様方に

たくさんたくさん可愛がってもらいました💕

 

 


 

ゆみ姉さんクラスになると子守唄まで🎵

 

あのー、全然寝てませんけど🐶www

 

 


 

ロケーションよき👏 

ともさんの抱っこは落ち着くみたい🐶💕

 


 

肉厚の問題で

ままのお膝となるとこのリラックスw

 


 

 

そわそわしてたらまみちゃん立って

あやしてくれました🐶

 

 

 

楽しかったな~👏

また次回が楽しみです🤗

 


 


 


 

よろしくお願いします😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top