かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

ナツメグ


 

 

ロイヤルかおりです🥰

 

 


 

 

ハンバーグレシピにいつもナツメグって書いてあるけど今まで使ったことなく。

 

初めて入れてみました‼︎

適量がわからず

効果が感じられませんでした笑

 

どんくらい入れたらいいか

わからん~😂😂😂

 

 

 

ナツメグを使う理由👇

 


 


 

なるほど🤔🤔🤔

臭み消しと甘さ、香りを引き立てるのか。

 

よし次はもう少し多めに振ってみよう‼️

 


 

 

ハンバーグ1個ぢゃたりないんで

2個ですよー🐷🤫笑

 

大葉とおろしポン酢で♡

 

ポン酢ダレも調合して作ったけん

うまうまでした🍴👍"

 

クックパッド様様🙇‍♀️

 

 

そして

旬のいちぢく入りのサラダ🥗

 

季節のものはおいしいですよね~♡

 

 

 


 

 


 


 

よろしくお願いします🤩

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top