かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

忘れられないパスタ🍝


 

ロイヤルかおりです😀

 

 

結構前の話ですが

ななみさんとめいさんとご飯に行った時に

〆でたべたパスタが美味しくて

忘れられません🍝笑

 

 

 


 

3人とも大絶賛で

ななみさんとめいさんは家でも

再現して作ってみたとの事で🍝

 

私はまたお店で食べたくて

あえて我慢してます笑

 

 

本日のパスタだったから

また行っても同じものがあるのかはわかりませんが期待を胸に♡♡♡

 

 

 


 

ビール🍺ビール🍺シャンディガフで

乾杯🍻💕

 

 


 


 


 


 


 

 

 


 

 

 

↑この揚げ出しもめっちゃ美味しくて

またたべたい💕

 

画像が荒すぎるw

 

 


 

ななみぱいせんに抱っこされ

ドヤ顔でこっち見てる🐶♡

 

 

 

 

次の予約も取ったのでまたあのパスタが食べれると思うと楽しみです♡

 

 

 

たらふくたべたけどこの後パンケーキ

いきました……🥞🥞

 

 

ななみさんとめいさんはコーヒーだけ☕️

私はしっかりパンケーキたべましたよっww🐷

 

 

 


 

 


 


 

よろしくお願いします🤩

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top