かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

天麩羅とお蕎麦


 

 

ロイヤルかおりです🙋‍♀️

 

 

先日のお蕎麦屋さん♡

 

私がお店を選ぶとほぼ魚ばかりでお蕎麦という発想はなく、なんだかとても新鮮でした👏

 

 

 

鴨の煮付け🦆

 


 

これめちゃくちゃおいしかったー♡♡

 

 

 

そして天ぷら

カウンターで揚げたてを♡

 


 

エビ、銀杏

 


 

うにちゃん乗っとるよ❤️

 


 

ハモ

 


 

茄子🍆

 


 

鮎🐟

 


 

万願寺甘とう

緑と赤で全然味が違っておもしろい!

 


 

 

ブラウンマッシュルームとエビ🍄🦐

 


 

甘鯛🐟

 


 

きたきた~お蕎麦♡

 

大根おろしがびっくりするほど辛くて

ばりばり美味しかった👏

 

 

女将さんが鴨汁を取り分けてくれてる時

「みたらわかるとおもいますが、全ての料理この子の方を多めでお願いします」

ってお客様が……😂😂

 

女将さん苦笑いwww

 

ぶひ🐷🐷🐷🐷

 

 

ご馳走さまでした🙏

 

 

 


 


 


 


 

よろしくお願いします🐹

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top