かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

小中ゆみぱいせん


 

 

ロイヤルかおりです😚

 

昨日咲さんと、ゆみさんのお客様の席

にお邪魔してたくさん美味しいお酒を

いただきました🍷🍓

 

 

 

私はいちごテキーラ🍓大好きで

頂いておりまして🤩

 

台風明けでフル充電のテンション高い

きれっきれのゆみぱいせんが

「6番にいちごテキーラ」

とエンドレスで注文w🍓

 

※6番は私の番号です。

 

見事に酔っ払いました🙋‍♀️

何年ぶりかに虹が出ました🌈

ロイヤルでは初めてです

キラキラキラキラ~ww

 

池尻さんからいちごテキーラ芸人という称号いただきました🍓

 

 

たくさん飲んで

たくさん喋って

たくさん踊って

いきなり三点倒立しだして

 

ほんとにパワフルなパイセンです👏👏

 

 

 

いきなり、輪ゴムでスカートを結び始めると

三点倒立が始まるサインです笑

 

 


 

めっちゃお酒飲んでこれですよ。

すごくないです??

 

ゆきなさんから

「体幹ーー‼︎」言われとりました笑😂

 

 


 

成功の舞い🤗🤗🤗

 

 

最高すぎる。

ゆみさんはいつも元気でパワフルで

周りにたくさんのはっぴーをくれます🌟

落ち込んだ時や元気がない時、ゆみさんに会うと元気になります。

 

私と同じ事おもってる

お客様や女の子も多いはず🌟

 

ぱいせんのこといつも

いじってばかりなのでたまには笑♡

 

 

最後は9月にロイヤルにもどってきた

藤さんで「踊り子」

 


 

 

ゆみぱいせんから

大丈夫~?二日酔いない?

ってラインきましたが笑

 

あるに決まっとるわー😂😂😂😂

 

 

あぁロイヤル楽しい♡

 

 

 


 

よろしくお願いします🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top