かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

台風9号からのすぐ10号🌀


 

ロイヤルかおりです🤗

 

 

ぼーーーーっとしとったら

うっかり9月になってました‼️笑

 

9月は台風多いといいますけども。

 

9号と10号の間隔ね😱😱😱😱

 

9号きてすぐ10号って。

1週間に2回も台風きますかねー💨

 

10号はかなりの警戒が必要とのことです。

 

ベランダの物全部へやにいれて

窓対策して、食糧.水の確保、充電器充電🔌

その他することいっぱい。

 

ペットいると避難所はダメだから

対策してなんとしてでも被害を最小限にするしかない。

 

金曜日の朝に必要なものは大体揃えたけど

懐中電灯はどこ行ってもなかったです。

あとガスコンロも。

 

 

食糧は近くなって買おうとしてたら

スーパーどこもなにもないww

 

完全に出遅れた感です😢

 


 

こんな時も犬はニコニコ♡

癒してくれます🐶♡

 

 

 

みなさんご安全に。

どうか、被害がでませんように🙏

 

 

 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top