かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

そうめん在庫問題


 

ロイヤルかおりです😊

 

 

実家に帰ると

毎回そうめんを持って帰りと言われます。

 

こないだのお盆も

そうめんを強く勧められまして。

 

以前にもらったそうめんがまだたくさんあるので断ると、あぁそうね

と言われたんですが……

 

 

帰宅して鞄を見ると見事にそうめんが入ってました笑😂😂😂😂

 

 


 

しかし開けてみると出汁付きで

なかなか良さげ。

 

大好きなあご出汁付やし♡

 

ということで

在庫の揖保乃糸をそのままにし、

こちらを頂きました。

 


 

そうめんには

たっぷりトッピング派です。

この日は野菜がなくて茗荷だけ🤢🤢

 

一旦は断ったこのそうめん笑

しっかり美味しくいただきました🙏笑

 

 

豆腐にタコキムチ🐙とこれまた茗荷トッピングしてごま油かけたら神的おいしさでした👏

 

さっぱり~👍"

 

 


 

このネイルがどーしても

うずらの卵にみえるよ私だけ???笑

 

機会があればいつかチャレンジしてみたいと思います笑🤩

 

 

 


 

 


 

 

よろしくお願いします😀

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top