かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

麻婆豆腐麻婆茄子


 

ロイヤルかおりです😊

 

 

あついあついあつい🥵

 

そんな日は

とにかく嫌いものが食べたいんです🙋‍♀️

 

ということで

麻婆豆腐作ろうと思ったんですが

豆腐がちょっとしかなくて……

 

冷蔵庫に茄子があったので

麻婆豆腐と麻婆茄子

まとめてつくってみましたw

 

ちなみに豚ミンチも少ししかなかったので

鶏ミンチもまぜてみました。

 

ほんとにテキトーすぎますがw

 


 

まぁーいいでしょう😚😚

 

もうちょっと辛くしたらよかったなーと

毎回思うのにいつもそれを忘れてしまいます。

 

 

 

お盆が終わる=夏が終わる

 

なんだか寂しいです。

 

といいながら

1番過ごしやすい季節の到来です🍁

 

コロナで今年は春も夏もなかった感じですが。

どうか秋はありますように🙏🙏


 

なんてたって

食欲の秋ですからねー🍁🍂🍚🍴🐷笑

 

 


 


 

 

 

 


 

よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top