かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

アレルギー過多


 

 

ロイヤルかおりです😊😊😊

 

お盆で親戚の家にちょっと

行ってきました‼︎

 

そこには新入りのわんこが🐶

 


 

ボストンテリア ♂ やんちゃboy

 

まだ子供だし元気いっぱいで

戯れあって遊んでたんですが。。。

 

 

気がついたら腕が

痒くなって、かいたら水膨れになったー、😩

 


 

 

 


 


 

そういえば。

私犬アレルギーやった🐶ww

 

2年前に犬を飼い始めて。

念のためと思い

アレルギー検査うけまして…

 

 

犬をお迎えした日に検査結果を電話できくと

まさかの犬アレルギーだということが

発覚したあの日🤭🤭

 

 

うちの犬は毛が抜けない犬種だからか

2年間全くなんともなくて

すっかり忘れてましたが。

 

 

毛で反応するんかな?

甘噛みたくさんされたけんそれかな?

 

何はともあれとても苦しみましたw

 

 

犬だいすきなのに…🐕🐕🐕

 

よく考えたら犬飼ってる友達は

トイプーばっかで

他の犬種とはほぼ触れ合ってなかった‼︎‼︎

 

どの犬種がためでトイプー以外は

どの犬種はイケるのか今後

実験していきたいと思います🙋‍♀️笑

 

しかしアレルギーってやーね😳😳😳

 

 

 


 


 


 

よろしくお願いします🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top