かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

刺激物🌶🌶


 

ロイヤルかおりです😚

 

夏ってなんでこんなに

辛いものを欲するのか…

 

 

最近家で作るものほぼ

辛いものばかりです🌶

 

 

昔は辛いものだめやったのに

いつのまにか大好きになっとる

 

 

歳を重ねると味覚がかわるとは

このことでしょうか?🤔

 

 


 

えび中毒~🦐

 

 


 

茄子と調味料足して🍆

 

 

 

珍しく中華です‼️

 

もうこの時点で絶対美味しいやん!

ってなりました♡

 

おつまみレシピをみて作ってるので

とにかく味が濃い!笑

 

調味料を微調整するけどとにかく濃いww

でもおいしいからこの方のレシピ

いつも真似してしまうんですが。。。

 

 

この日は友達親子があそびに来てたので

私たちはこれをつまみに

レモンサワーとビールで乾杯🍻

 

子供ちゃんにはパンケーキ作りました🥞💕

 

パンケーキ🥞は秒で食べられて

写真なしです笑📸

 


 

なんも入らんっていいながらも

食べてくれて嬉かったです🍴😋

 

 

おうち時間がいたについてきた

今日この頃です🙋‍♀️

 

 


 


 


 

よろしくお願いします😊

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top