かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

ちゃんうに♡


 

ロイヤルかおりです😊😊

 

突然ですが

わたし最後の晩餐は

うにかレバ刺し希望ですww

 

 

その一つである大好きなうにを

いただきました~~🙇‍♀️👏

 

うれしすぎ♡♡

 


 

梱包された発泡スチロールの至る所に

「生うに注意」の文字😂

 

発送する際のお店の方のご好意だったとは思うんですが、そんなに書くか?というくらい沢山書かれてて微笑ましくなりました🤣🤣

 

 

写真撮ってないのが残念🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 


 

 

さっそく

ウニ丼♡

 


 

匂いにつられやってきたよ🐶💕

美味しいものはわかるっちゃんね♡

 

 

半分は丼にして、

半分は刺身醤油でいただきました💕

 

なんて贅沢~❤️❤️

いつもありがとうございます😊

 

ご馳走さまでした🙏

 

 

 

本日、明日

浴衣祭りです👘

 

よろしくお願いします♡

 

 


 


 


 

 

よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top