かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

🍞🥪👘


 

 

ロイヤルかおりです😚

 

最近、飲食店はどこでもテイクアウトできるようになりお家でいろんなお店のいろんな物が楽しめますよね😋

 

自粛中、自炊に飽きたときかなり助けられ

ました👏

 

以前はテイクアウトしてなかった

バーガー屋さん🍔でパンの美味しさに

気づきパンにどハマり。

 

最近はパンが大好きに

なってしまいました🍞🥪🥐

 

 

朝からはしごですw

 


 

 

 

ラヴィアンローズのサンドイッチ

 

初めて食べたんですが

なんだかすごく懐かしい味🥪

おいしー💕

 

佐世保の方にはお馴染みの

サンドイッチらしいです🥪

 


 

 

 

 

 

 

そして、友達が美味しいと言ってて

ずっと食べたかったフルーツサンド🍓

 


 

いちごサンドが食べたくて買いに

いったんですが

大好きなシャインマスカットもあったので

買っちゃいました🤤🤤💕

 

お店もすごくおしゃれ。

店員さんもすごく元気いっぱいで

可愛かったー👩‍🍳

 

こんな時期だからこそ

そういうことに心惹かれます。

 

 

流石に好きなものでも

1日食べると飽きますね…ww

 

しばらくパンは食べたくない…🍞

 

 

 

今週の金曜日、土曜日

浴衣です👘💕

 

ぜひぜひロイヤルに

涼みに来てください~👘👘

 

 

 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top