かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

熟成鶏のレバー🐔❤️


 

ロイヤルかおりです😊

 

いつかのご飯🍚🍴

 

 

お客様に何が食べたいですか?と聞くと

お任せしますと言われたのでこちらへ🐔

 

 


 

 

熟成鶏のレバ刺しが大好きです❤️

 

鶏のレバ刺しとは一味違って

このお店で初めて食べました。

それから鬼ハマり中です笑

 

コースにたっぷり入ってるんですが

別でまた頼みたいくらい好き🐔

 

好きなものは永遠に食べれるタイプです🙋‍♀️

 


 

 

 

 


 


 

フォアグラソテー

このタレがすごいおいしい。

 


 

途中、桃の冷製スープ🍑

 

サザエさんにのエンディングに

出てきそうな桃🍑

パカって開くタイプです。

 

※🐱タマは入っていません‼︎笑

 


 


 

串が5本。

 

いつもぺろりなので撮り忘れ多いですが。

 

お店のなまえにもなっているこの「種」がすごくおいしいんです!

 

ニンニクマンになりますが🧄🧄

たっぷりつけます❤️

 


 

〆に雑炊🐔

 


 

いつもデザートまでにお腹いっぱいになり

デザートは断りするのですが

今回はペロリでした‼︎

 

私ケーキ苦手なんですがこれは

お豆腐のチーズケーキで♡♡

むちゃくちゃタイプの味😍

売ってたら買って帰りたかったです。

 

 

おいしいものを食べると元気が出ますね‼️‼️

 

ご馳走さまでした🙏

 

 


 

よろしくお願いします😊😊

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top