かおりの日記(ブログ)CLUB ROYAL(ロイヤル) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB ROYAL / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
かおり

かおりの日記

豚汁🐷


 

ロイヤルかおりです

 

私は「ぶたじる」と言いますが

「とんじる」という方もいますよね?

 

地域によってちがうとかいなー??

 

それはさておき……

 

豚汁つくりました🐷🍴

 

 


 

ゴボウのネーミング😂😂

 

 

豚汁大好きなので、多めにはつくるんですが

多すぎて3日くらい同じものを食べなければ

なりません😭😭

 

 


 

人参は豚汁の時しか食べないです🥕笑

 


 

このトマト🍅

 

ラップを突き破る勢いが気に入って

買っちゃいました笑😂

 

そしてばりばりばり

甘くておいしかったです🍅

 

それいえば小金丸農園のトマトって聞いたことあるよーな☝️

 

私の中では持田農園がいちばんでしたが

かなり高いのでコスパを考えるとこちらの方がいいかもです🍅

 

 

コロナ対策で野菜たくさん摂取してます!

コロナに負けるなー✊

 

 


 

☝️よろしくお願いします😀

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top